新刊漫画発売日アンテナを作りました。
よければ使ってください
18:16お前ら暇なら電気シェーバー掃除してみろ。めっちゃ汚れてるからIT速報
18:08指切って血がつくと食中毒 これおかしくね?なんで体由来なのに食中毒になる【2ch】コピペ情報局
18:04イギリス、2回目の国民投票は実施しないことを閣議決定まとめたニュース
18:04小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向か痛いニュース(ノ∀`)
18:00【東京】カルガモ走法で首都高のETC突破の疑い 約60回も料金払わず常識的に考えた
18:00【速報】資生堂、毛髪再生の臨床試験開始へライフハックちゃんねる弐式
18:00英国で人種差別や過激思想が表面化…仏人やポーランド人に「出てけ」モナニュース
18:00息子を3人東大医学部に合格させた主婦の学歴wwwwwww中の人
17:58JALの副操縦士が酔って機長をボコボコに さらに駆け付けた警察官も殴り逮捕 乗務便が欠航ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
17:20ワイ(35)、コンビニ店員にガチ説教して泣かせるwwwwww中の人
17:18引きこもりを立ち直らせた優しい友人 「今日やらないと明日つらいぞ」まとめたニュース
17:14AbemaTV、最新アニメの見逃し配信を開始。マジで神がかってきたなIT速報
17:08ジーマーミ豆腐食べて呼吸困難に…【2ch】コピペ情報局
17:01【工エエェェ(´д`)ェェエエ工】 共産党「人殺し予算と言っただけだろ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 RIDE THE WAVE
16:30「アイマス」関連シングルが初の首位獲得、声優“キャラ名義”では放課後ティータイム以来、6年2カ月ぶりの快挙watch@2ちゃんねる
16:20小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向まとめたニュース
16:20自殺する前に体験しておこうとソープ行った結果・・・中の人
16:0816歳になる息子に「ブサイクだなー」と言われる酒井法子(45)【2ch】コピペ情報局
16:05シャープが太陽光で携帯を充電するスタンド発売 自治体に270万円で販売SIerブログ
16:00【社会】国立公園内の天然記念物の岩にハーケン(くさび)を打ち込んでロッククライミング…クライマーに問われるマナー★2常識的に考えた
16:00視聴率低迷、チケット売れない、日本選手が勝てない…韓国人に荒らされたゴルフ、人気低迷の三重苦モナニュース
16:00【画像】西内まりあの始球式がなんだかえっちだぞwwwwwww中の人
15:45「勝手にWindows 10にされ、仕事に支障をきたした」MSを訴えた男性が100万円を勝ちとるIT速報
15:45朝日の見出しが相変わらず酷い 「農水省、養鶏協会長から現金」の見出しで、内容はまとめたニュース
15:30【悲報】小説家へなろう、ついに異世界転生ものを規制へガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
15:17ウェールズ「ワイも独立するンゴ」連合王国解体待ったなし!まとめたニュース
15:09共産党「人殺し予算と言っただけだろ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええちょっとアレなニュース
15:08【速報】 資生堂、毛髪再生の臨床試験開始【2ch】コピペ情報局
15:00ラーメン一杯に払えるギリギリの値段wwwwwww中の人
14:43身の丈に合った時計買ったったwwwwwwIT速報
14:2016歳になる息子に「ブサイクだなー」と言われる酒井法子(45)まとめたニュース
14:20この服でデート勝負しようと思うんやが・・・【画像あり】中の人
14:08俺の12万のベッド凄すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】コピペ情報局
14:00【生活】「時給910円」で働く39歳男性の孤独な戦い常識的に考えた
14:00「ロンドン独立」署名に15万人…スコットランドも独立投票再実施の検討を始めるモナニュース
14:00乙武さん、「死にたい」と嘆くガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
13:10リーマンショック時 世界「やべー円買っとくかwwwww」 中の人
13:08幻影旅団のヒソカ入団前のNO4の奴が強すぎでワロタwwwwwwwww【2ch】コピペ情報局
12:407年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww中の人
12:35俺の長所を「あ」から順に埋めてけwwwwwwwwwwwwww中の人
12:30【朗報】キングコング西野亮廣さん、芸人を辞めるwwwwwwww中の人
12:20くまモン、ゆきりんの聖乳を揉むwwwwww【画像あり】中の人
12:10「悟空なんてデスノートで名前書けば一発で殺せる」←これwwww中の人
12:08ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww【2ch】コピペ情報局
12:05Amazon、読み放題サービス8月開始へ 月額980円でSIerブログ
12:00共産党・藤野保史の人殺し発言に批判殺到 → 「言葉尻をとらえて攻撃するな」と逆ギレwwwwwモナニュース
12:00意識高い系「ネットに書いてある事は嘘ばっか(キリッ」ライフハックちゃんねる弐式
11:31ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
11:20今の高校生の月のおこづかい額wwwwwwwww中の人
11:08ボイスチェンジ使って自分に告白した音声を聞くの楽しすぎワロタwww【2ch】コピペ情報局
11:00【社会】「女性専用車両」に乗ってきた男性が「地蔵化」して降りない! 法的な問題はないの?常識的に考えた
10:58リクルート「ノックは3回がマナー」 企業「そうなんだ」 就活生「そうなんだ」ライフハックちゃんねる弐式
10:08VIP板で電気代について相談した結果wwww 4月の電気代12000円→5月の電気代○○円→6月の電気代○○円www【2ch】コピペ情報局
10:00【悲報】西内まりや超絶劣化wwww中の人
09:40ヤマト運輸、LINEで荷物の問い合わせが可能にIT速報
09:33ネット民の6割「正直、記事タイトルしか見てない。本文を読まずにコメントしてる」 ライフハックちゃんねる弐式
09:08怖いと感じたロゴマーク・画像あるよな【2ch】コピペ情報局
08:20馬鹿「BMW買ったぞ!乗るか!?」俺「高級車の事だ、内装なんか豪華絢爛なんだろうなぁ」 中の人
08:17英国で人種差別や過激思想表面化か…仏人やポーランド人に「出てけ」watch@2ちゃんねる
08:08俺「この作者いいなぁTwitter見てみるか」作者「高校生です!」←は?【2ch】コピペ情報局
08:05日本がまた負ける、量子コンピューター開発競争の現実SIerブログ
08:05日本がまた負ける、量子コンピューター開発競争の現実まとめたニュース
08:00【国際】地質学者、北京が徐々に地中に沈んでいることを発見常識的に考えた
08:00民進党・枝野「民主政権時代の方が豊かだったのに、アベノミクスで景気が破壊された」モナニュース
07:40韓国、独島のiPhone位置情報が日本領土になっていると、大問題にIT速報
07:40ドラゴンボールのナッパの戦闘力wwwwwww中の人
07:30なんでお前らって「SUBWAY」食わないの?ライフハックちゃんねる弐式
07:22ものまね青木隆治、グラドル&キャバ嬢と二股交際騒動 急きょ会見開き否定まとめたニュース
07:20友「Win10は絶対に入れない」 ぼく「? なんで?」 友「クソだから」中の人
07:08Twitter民のゴキブリ退治方法w w w w w【2ch】コピペ情報局
07:00【驚愕】Twitter民のゴキブリ退治方法w w w w 中の人
06:08眉毛抜きまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】コピペ情報局
06:00【朗報】出勤前のジョギング、気持ち良すぎるライフハックちゃんねる弐式
05:08大学にこういう靴履いてくる奴って何考えてんの?【2ch】コピペ情報局
05:07【国際】英首相、国民投票やり直しを却下-保守党党首選は9月2日実施へ常識的に考えた
04:08エアコン取り付け業者にトイレ貸すの断ったら露骨に愛想悪くなった【2ch】コピペ情報局
04:07高知東生、引退の前後に人間性が変わっていたことが判明 友人が語るまとめたニュース
03:48【つい口が滑っただけ】共産の「殺人予算」発言で自公、民共攻撃!志位委員長「口頭注意」で解決へwへちょっとアレなニュース
03:08ケツアゴなんだけど 骨だけで見てもわからないけど最近左側がでかくなってきた【2ch】コピペ情報局
02:30【悲報】インディペンデンス・デイ続編、ボロクソに叩かれるガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
02:28捕獲のクマに2人かまれる、鳥取・八頭町【2ch】コピペ情報局
02:20この山登れそうになさすぎてワロタwwwwww【画像あり】中の人
02:01あなたが都知事になってほしい漫画&小説のキャラクターは?watch@2ちゃんねる
02:00【埼玉】ハーフパンツ姿の男が「何見てんだよ」と何度も顔殴り、財布を“奪い”逃走 所沢市常識的に考えた
01:34尾木ママVS東大ママ 一触即発の激論「勝手に決めないで下さい」まとめたニュース
01:3050歳裁判官、「縄で縛られた自分」とツイッターに半裸画像投稿ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
01:28水素水の次はケイ素を流行らせるらしい。もうやだこの国…石でもかじっとけよ【2ch】コピペ情報局
01:20ロケでの礼儀正しさ称賛された綾野剛が、なかったことにしたい黒歴史wwwwww中の人
01:00【疑問】なぜアンパンマンはバイキンマンの息の根を止めないのか中の人
00:40アフィで生活してるけど暇だから質問に答えるIT速報
00:30【CIV】人気ゲーム「シヴィライゼーション」を高校生向けの教材にwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
00:30若者「ホモビかぁ~。出演料よさげだし拘束時間も少ないみたいだし1本ぐらい出てもええやろ」中の人
00:28今度は東京・品川区の天王洲アイル 東京湾につながる運河でスーツケースに入った女性の遺体【2ch】コピペ情報局
00:20入国審査でSNSのアカウント名が必要に?これってどうなんだろwwwwww中の人
00:11水素水の次はケイ素を流行らせるらしい。もうやだこの国…石でもかじっとけよまとめたニュース
00:0250歳で失業・・・投資経験ゼロ、退職金元手に株式投資は無謀か?ねおにーとちゃんねる ~株・FX・副業まとめ~
00:00【国際】日本のアイス「ガリガリ君」、タイでも大人気のヒット商品に常識的に考えた
00:00畜ペンの画像を淡々と貼るスレネトウヨにゅーす。
00:00「阪神大震災の死亡者数で賭けなんてしていない」と大嘘をついた神田うの、しくじり先生に「日本一嫌われた女」として出演 → 震災賭博の件を完全スルーして火に油を注ぐモナニュース
00:00すまん、Amazonで6600円のイヤホンが「75%オフ」になってたから買ったんやが・・・これありか?ライフハックちゃんねる弐式
00:00わいのばあちゃんの遺品にとんでもないものがあるんだが・・・中の人
23:40米税関、入国審査で「あなたのTwitterなどSNSのアカウント名は何か?」と質問することを検討中IT速報
23:36岩上安身「ガリガリ君の件で安倍晋三ハゲは大敗するかもしれない」まとめたニュース
23:28JR水道橋駅でエスカレーターの踏み段が突然めくれあがって壊れる事故の原因判明 【2ch】コピペ情報局
23:22捕獲の子熊、ツキノワグマではなくタヌキだった…獣医曰く「ほぼタヌキ」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
23:20彼女「え?玉子焼きに砂糖入れないの?」俺「帰れ、二度と顔を見せるな」 中の人
23:05シャープ株価、ついに100円割る 台湾企業傘下入りや東証2部降格でSIerブログ
23:01イギリス人「EU離脱するって言ったけど、あれジョークだから!ちょ、なにみんな本気にしてるの?」まとめたニュース
23:00飲酒運転の摘発数が日本一の沖縄で米兵が酒気帯び運転 → 中国の領海侵犯には無関心の翁長知事が激怒モナニュース
23:00同窓会に来ない奴らって・・・中の人
22:43外人が撮影した日本の写真が素晴らしい件ネトウヨにゅーす。
22:40スマホゲームの会社で企画やってるけど質問ある?IT速報
22:30俺の車に子どもが自転車でぶつかってきたんだけど、居合わせた彼女が・・・ライフハックちゃんねる弐式
22:28部屋に土撒いて兎飼ってたらカビだらけになってワロタwww【2ch】コピペ情報局
22:20ロシアのJK、キモオタにオラつくwwwwwwww【画像あり】中の人
22:00アメリカ人「韓国人はノーベル文学賞を欲しがってるけど、本すら読んでないのに取れるわけないだろw」モナニュース
22:00【悲報】メッシ、アルゼンチン代表引退を表明「僕の役目は終わった」常識的に考えた
22:00オナニー依存症を直したいんだが・・・中の人
21:55高知東生逮捕は“麻取”の意地!  覚せい剤大量所持で浮上する夏休みに向けてのさらなる大物逮捕!!まとめたニュース
21:50伊達政宗とかいう武将ネトウヨにゅーす。
21:50ワタミ、脱ブラック企業宣言広告を出すガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
21:42シャープ、太陽光で4台同時にスマホを充電するスタンド発売 価格は270万円痛いニュース(ノ∀`)
21:40日立、AIを活用して従業員の幸福感向上に有効なアドバイスを自動作成する技術を開発IT速報
21:38レーシックの手術件数、平成20年45万件→平成26年5万件と激減 その理由はなんと…【2ch】コピペ情報局
21:20底辺高校の授業風景がこちらwwwwww【画像あり】中の人
21:13女性専用車両に乗り込んでくる男 法的に裁けるのかまとめたニュース
21:051ヶ月以上前にdocomoで予約したiPhone SEがまだ手に入らない!そんなに爆売れしてるのかこれ?SIerブログ
21:00土方3年目で日給10000円wwwwwwwwww中の人
21:00お前らやたら筋トレ勧めるけど、筋トレってデメリットないのか?ライフハックちゃんねる弐式
21:00ロンドン市民「今では離脱に投票したことを後悔しています」モナニュース
20:45【英EU離脱】ネット右翼は200万人前後:英国では『移民は恩恵だけ受けている』との【思い込みが離脱派には強い】という。←『日本のヘイトスピーチと類似する』ネトウヨにゅーす。
20:40C言語の勉強始めようと思うのでオススメの最初の一冊教えてくださいIT速報
20:38切断遺体は88歳女性=東京・碑文谷公園の池―警視庁【2ch】コピペ情報局
20:30「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官(50)、ツイッターに自身の緊縛画像投稿痛いニュース(ノ∀`)
20:30信長の野望の平原綾香の能力wwwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
20:20ハガレンくらいの長さでハガレンくらいのクォリティの漫画教えてくれ!中の人
20:12「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」 「がん闘病」大橋巨泉 週刊誌コラム無念の最終回まとめたニュース
20:00東証反発、1万5000円台回復…日経平均357円19銭高の1万5309円21銭で終了モナニュース
20:00【パワプロ】パワプロ2016で茂野吾郎作ったwwwwwwww中の人
20:00【東京】遺体入りスーツケースか、東京湾につながる運河で発見常識的に考えた
19:48【画像】とある政治家の非公式ランチ風景【2ch】コピペ情報局
19:46元スクエニ・ゲームデザイナー「スマホゲーム叩く人、悔しかったら毎月十万円分ゲームを買え」痛いニュース(ノ∀`)
19:40【悲報】シャープ株価、ついに100円割る。鴻海傘下入りや東証2部降格でIT速報
19:24【英EU離脱】英国で人種差別や過激思想表面化か-仏人やポーランド人に「出てけ」ネトウヨにゅーす。
19:23Googleの次期「Nexus」、HTC製で2モデル登場し画面の小さい方は5インチあんどろいど速報
19:20ワイ「おっ、どん兵衛めっちゃ安いやんけ!買ったろ!」中の人
19:18飲酒運転の摘発数が日本一の沖縄、たった1件の米兵の酒気帯び運転になぜか激怒まとめたニュース
19:16中国ガラス張りの橋 ハンマーで安全性アピール「ひびは入ったものの割れて落ちることはなかった」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
19:08「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官、ツイッターに半裸で縛られた男性画像など不適切な投稿【2ch】コピペ情報局
19:05求められていたのは安さではなかった? Core m5搭載6万円台のスティックPC売り切れ続出SIerブログ
18:2853歳女性、自宅で血を流し死亡 荒れた形跡なし、家族就寝中 長女「大声が聞こえたので下りたら…」【2ch】コピペ情報局
18:20大人が子供服を着るブームがロリコンの間でキているらしいwwwwww【画像あり】中の人
18:10Amazon、月額980円で電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlmted」8月開始へIT速報
18:08【悲報】英国EU離脱派幹部「離脱したら移民をゼロにすると言ったな?あれは嘘だ」 ←!?!?wwwwまとめたニュース
18:00【Amazon】「Kindle Unlmted」がついに日本上陸 月額980円で書籍・雑誌・コミックスなど読み放題 8月にもサービス開始へライフハックちゃんねる弐式
18:00民進党・有田芳生の選挙ポスターがアパート共用部分に無断で貼られて大家激怒モナニュース
18:00【季節】ペットボトルを使ったゴキブリ退治の方法が画期的と話題に★2常識的に考えた
18:00初めて風俗を利用したときの感想を教えてくれ中の人
17:56【中国】 ガラス張りの橋、ハンマーで叩いて安全性アピール → ヒビが入る痛いニュース(ノ∀`)
17:48「さやえんどう」とかいうスナック界の無冠の帝王wwwwww【2ch】コピペ情報局
17:20【悲報】ブラックバイトの被害者、バイト4日目で自殺・・・中の人
17:15「海外口座で資産フライト」を試みて大損した人たちまとめたニュース
17:08前田敦子、金髪にイメチェン!? EXILE風の男前ショットにファン衝撃「あっちゃん金髪もかっこいい!」【2ch】コピペ情報局
17:04【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれるちょっとアレなニュース
16:40ヤフオクでパスコードロックが掛かったiPadを6000円で落札したんだがIT速報
16:28人を怖がらない「新世代」のクマが増加 「人=食べ物」と学んで襲撃か?【2ch】コピペ情報局
16:20【キャリア】管理職を避けて働く「40代」の厳しい現実まとめたニュース
16:20【悲報】俺氏、職場でいじめられていたことに7年間気づかなかった中の人
16:05株式上場するLINE 実質的には韓国企業SIerブログ
16:00元スクエニ社員「スマホゲー叩く人よく見るけど、悔しかったら毎月十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
16:00中川翔子がデザインしたグッズに盗用疑惑が浮上モナニュース
16:00【社会】ハローワークの求人票に実態と異なる労働条件…約4000件常識的に考えた
16:00こいつ2ちゃんやってるなって奴の特徴wwwww中の人
15:38中国の「ガラス張りの橋」 ハンマーで叩いて安全性アピール【2ch】コピペ情報局
15:10Core m5搭載6万円台のスティックPC売り切れ続出。求められていたのは安さよりも高い性能だった?IT速報
15:10【省エネ】原発必須論の破綻…震災後4年間で、発電所36基分のエネルギー消費量減少まとめたニュース
15:08食パン袋の留め具、埼玉産 国内で唯一、年間30億個【2ch】コピペ情報局
15:00【議論】今後人工知能に仕事が取られていくわけだがどんな能力を身につければ生きていけるというのか中の人
14:55【悲報】福留孝介さん、少年野球時代監督に嫌われていた 打席は全てバントのサインガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
14:20正社員7年目の俺の先月の給料wwwwwww中の人
14:08【悲報】桐谷美玲さんの太もも 細過ぎる これ魅力感じるか?【2ch】コピペ情報局
14:05「禁煙店でもOK」加熱型たばこが人気 出荷一時停止するほどの売れ行きまとめたニュース
14:00【国際】スコットランドでジェットコースターが落下常識的に考えた
14:00中国でガラス張りの橋をハンマーで叩くイベント開催 → ヒビだらけになるも「信頼性が証明された」と安全性アピールモナニュース
13:40Linux使ってる男はモテるって本当ですか?IT速報
13:30亜鉛飲んでるんだが、ダイソーのやつで十分?それともライフハックちゃんねる弐式
13:08身に覚えのない中トロと伊勢海老が届いたから食べたら【2ch】コピペ情報局
13:00ポケモンのジムリーダーがだんだん強くなっていく理由wwwww中の人
12:40【朗報】遊戯王の新カードがやばすぎるwwwww中の人
12:35指原莉乃「雑誌のインタビューとか全部ウソついてます」まとめたニュース
12:25【悲報】美容業界さん、水素に続いてとんでもない物にハマるガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
12:20【衝撃】とんでもない方法で列車を停めたジジイが現るwwwwww【画像あり】中の人
12:10Googleの次期「Nexus」は2モデル登場。どちらもHTCが担当IT速報
12:08中国の受験戦争ってすげえよな【2ch】コピペ情報局
12:05Googleの次期『Nexus』 2モデル登場し画面の小さい方は5インチ どちらも台湾HTCが担当SIerブログ
12:00「あ、この子育ち良いな」って女の子の特徴ライフハックちゃんねる弐式
12:00韓国「イギリスがEU離脱するので、また日本とスワップ協定結んでやってもいいニダ」モナニュース
12:00【画像】デュエマの大会風景ワロタwwwwwwwwwwww中の人
11:38ネットですごく嫌われている黒木瞳(55)が初めて映画監督をして号泣まとめたニュース
11:25クレジットカードを“頑なに使わない奴”って何が目的なの?ライフハックちゃんねる弐式
11:20【悲報】ネトゲ廃人の末路がガチでヤバすぎる・・・お前らも気を付けろよwwwww中の人
11:08【画像】ユーチューバーの本とかいうのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】コピペ情報局
11:00【沖縄】「マウスウォッシュを使ったのが反応した」 酒気帯び運転で逮捕された米軍属の女、容疑を否認常識的に考えた
10:53【画像】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwwwRIDE THE WAVE
10:47英国のEU離脱に日韓スワップ協定に注目現るまとめたニュース
10:40【悲報】MITの「世界で最も優秀な企業ランキング」にバイドゥとファーウェイ。パクリから革新的企業に急成長IT速報
10:08マインクラフト歴5年…ぼちぼち建築を晒していく。【2ch】コピペ情報局
10:02【画像】生活の党の選挙ポスターに写る小沢一郎さんをご覧くださいまとめたニュース
10:00「美人は3日で飽きる」←これ良いだしたのって絶対ブスだろ 中の人
09:3420歳をピークに、急激に衰えるものってなんだ?ライフハックちゃんねる弐式
09:08庭にワカメみたいの落ちててワロタwww【2ch】コピペ情報局
09:02大橋巨泉さんがそろそろ…まとめたニュース
08:40加熱型たばこ「iQOS」や「プルームテック」が大ヒット。禁煙店で吸える事例も続々IT速報
08:20EU離脱派の正論が正論すぎると話題にwwwwwwwww【画像あり】中の人
08:08【朗報】 モンスターハンター新作、グラフィックが神すぎるwwwwwwwwwwwwww【2ch】コピペ情報局
08:05Blu-Rayが伸びない理由って、50インチ未満のTVしか持ってない貧乏人が大半が原因だよねSIerブログ
08:00【東京】暴走族「打越スペクター」の元リーダーを逮捕 ラーメン店からみかじめ料を脅し取ろうとした容疑常識的に考えた
08:00ガリ「俺食っても太らない体質だからさーwww」ネトウヨにゅーす。
08:00的確すぎて爆笑してしまう「EU離脱派」のコメント画像が話題にモナニュース
07:45【参院選】大物・候補「落選危機リスト」 首都決戦は予断許さない状況まとめたニュース
07:40【悲報】止まらぬ株価下落、日経平均12000円なら年金30兆円が消失IT速報
07:40彼女が過去浮気したけど許してまだ付き合ってるんだが・・・中の人
07:30お前らメンタリストDAIGOについてどう思ってる?あいつすごくねえか?ライフハックちゃんねる弐式
07:20ガチヒキニートにしか理解できない事wwwwwwwwwwwwww中の人
07:08「自分の物まねを目の前でしつこくされた時どう対応しますか?」 ← 陰キャ判定機らしいwww【2ch】コピペ情報局
07:00なんで企業って文系大卒とるの?中の人
07:00パンの袋を留めるアレ、なんと年間製造数30億個  埼玉の企業が国内唯一製造販売ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
06:34指原莉乃「高校野球と総選挙は似ている部分がある」まとめたニュース
06:08猫背を直した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】コピペ情報局
06:00「あ、これずっとやってると性格悪くなるな」って思ったもの教えてライフハックちゃんねる弐式
05:08やばいやばいやばい口の中に病気みたいな玉ができた助けて【2ch】コピペ情報局
05:00【防衛】尖閣接続水域で中国フリゲート艦と対峙した海自護衛艦「せとぎり」 中国軍艦「ここは中国固有の領海だ」と主張常識的に考えた
04:08【悲報】35歳で3億円貯めたFXトレーダー EU騒動でたった2ヶ月で6億円の損失【2ch】コピペ情報局
03:28【本日調べ最新世論調査】安倍内閣支持率47.2%→52.2% 先月から5ポイント急上昇wwwwwwちょっとアレなニュース
03:08ワイ、片足切断【2ch】コピペ情報局
03:06【社会】朝型勤務 夜型人間の心身不調を引き起こしかねない常識的に考えた
02:30【ドラレコ】外人ライダーと老人マーチが出合い頭で衝突 これどっちが悪い?ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
02:2020代でも就職に失敗しただけで即人生終了する国、日本wwwwwwwww中の人
02:18焼き肉屋でライス「小・中・大」に加え「昔話盛り」が存在 注文してみるととんでもない事に!【2ch】コピペ情報局
02:001メートル60センチの高さにある窓からクマが侵入、老婆が追い払う・山形県金山町常識的に考えた
01:45広島・緒方監督のゲン担ぎ「勝ったらパンツも靴下も変えない、臭くても気にしない」 → 9連勝で14日目突入ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
01:4020代にして高級時計を何本も所有する猛者が現るIT速報
01:28【画像】 ナニコレ??扇型の珍パイン見つかる【2ch】コピペ情報局
01:20死ぬまでフリーターを続けようと思ってるんだけど・・・中の人
01:00【画像】こうゆう場所で外食した事ない奴wwww中の人
01:00おまえらがEXILEを目の敵にして嫌ってる理由wwwwwww中の人
00:50松本人志「フジロックで歌手が政治的発言してもええやん!そこはやっていこうと思うな」まとめたニュース
00:48「アダルトサイトの登録料払え」78歳男性100万円だまし取られる滋賀・彦根【2ch】コピペ情報局
00:47【悲報】 47歳男性 「AKBのせいで妻と離婚した。AKBに1000万注ぎ込んだ」→推しメンがホストと熱愛発覚ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
00:40【画像】シンプルなPC周りが完成したんだけど、どうかな?IT速報
00:20【悲報】引きこもりが遂に世界進出してしまった模様wwwwww【画像あり】中の人
00:02嫁さん、今日もFXでお金を稼ぐねおにーとちゃんねる ~株・FX・副業まとめ~
00:00ローマ皇帝で打線ネトウヨにゅーす。
00:00【人殺し発言】安倍首相「共産党はやっと取り消したけど、民進党は反応無しですか? どこまでもついて行くのですね」モナニュース
00:00ぶっちゃけ「ルンバ」が使える部屋って、基本綺麗に掃除されてる部屋限定だよな?ライフハックちゃんねる弐式
00:00女の生理ってマジでこんなになるの? 中の人
23:48最新世論調査 安倍内閣支持率47.2%→52.2% 先月から5ポイント急上昇wwwwwwまとめたニュース
23:48きゃりーに志田未来他、偏食がひどい芸能人たち【2ch】コピペ情報局
23:40Xiaomi、コスパ最強の折り畳み式電動自転車を発表。価格は450ドルIT速報
23:30警察「パチンコで換金行為が行われているなんて知らなかった」ネトウヨにゅーす。
23:30スイカ食べながら走る催しで熱中症か 8人搬送1人重体 千葉ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
23:20中学の頃、河原で見つけたエロ本を巡って他校と抗争がおきた話中の人
23:08夢のステーキを焼く【2ch】コピペ情報局
23:07山尾議員「舛添氏ら政治家は政治資金の透明性を高めることが必要である」まとめたニュース
23:05Bluetooth 5は通信速度が2倍、通信範囲は4倍!搭載機器が今年後半にもリリースへSIerブログ
23:00「セウォル号事故の真相解明しろ!」 座り込み抗議した遺族4人を警察が連行 → 遺族側が反発して機動隊と衝突…韓国モナニュース
23:00【画像】報ステ小川彩佳アナの本番前wwwwwwwwww中の人
22:40月収40万のIT派遣だけど質問ある?IT速報
22:34【悲報?朗報?】共産党自爆wネトウヨにゅーす。
22:28“体重40キロ”佐野ひなこ「無理なダイエットはダメ」発言に非難殺到!?【2ch】コピペ情報局
22:20 【悲報】ワイ将、新人にパワハラで訴えられそうwwwwwww中の人
22:18鳩山元総理 「日本企業の技術力でAIIBに協力すべき・・・ 政府抜きでな!」まとめたニュース
22:00英国人「どうせ残留だろうと思って離脱に投票した。現実を知って後悔している」モナニュース
22:00【医療】コーヒーと漢方薬、アウトな飲み合わせ常識的に考えた
22:00500年後の女子高生「えっ、昔の人って寿命あったん?(笑)」中の人
22:00年収1000万~250万まで体験したけど、「幸が何か」が分かったから教えるライフハックちゃんねる弐式
21:38【悲報】ワイニート、人生初料理にイカの唐揚げを作るも大火傷し無事死亡・・・・・・・・・・・【2ch】コピペ情報局
21:30林修初登場の東進ハイスクールCMwwwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
21:24【悲報】 47歳男性 「AKBのせいで妻と離婚した。AKBに1000万注ぎ込んだ」→推しメンがホストと熱愛発覚まとめたニュース
21:20こいつ一生結婚は無理だなって奴の特徴wwwwwwww 中の人
21:14【画像】 なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題に痛いニュース(ノ∀`)
21:10京セラ、PHSなど生産する福島棚倉工場が今月末で生産中止へIT速報
21:05ネット三大いらない要素 USBの上下向き、www, 、404のババァSIerブログ
21:00プロ野球よりも高校野球好きな奴wwww中の人
20:58目黒バラバラ遺体 女性と断定 右太腿にボルト2本【2ch】コピペ情報局
20:52【銃を捨てよ!】共産・藤野氏「防衛費は人を死なす予算」発言撤回せず物議へwへちょっとアレなニュース
20:47【画像】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwwwまとめたニュース
20:31茂木健一郎「『売国』『国賊』は中国由来の言葉。なぜ中国嫌いがこの言葉を使うのか理解できない」痛いニュース(ノ∀`)
20:20童貞はこういう女嫌いらしいぞwwwwww【画像あり】中の人
20:00スイカ食べながら走る催しで熱中症、8人搬送1人重体…富里スイカロードレースモナニュース
20:00【社会】岡山県内でツキノワグマ出没急増 捕獲過去最多、県が入山注意常識的に考えた
20:00新潟県が全国1位なもの一覧wwwwwwwライフハックちゃんねる弐式
20:00茂木健一郎「売国、国賊は中国由来の言葉です。なぜ中国嫌いがこの言葉を使うのか理解できない」まとめたニュース
20:00【悲報】ワイ、ボーナス1ヶ月分しか出ないらしいwww中の人
19:581万円札をカラーコピーして18枚偽造 自称会社役員(59)を逮捕【2ch】コピペ情報局
19:40ラビットハウスからお届け物が来たぞ!IT速報
19:36【画像】ジジイが線路にジャガイモ置いて電車止めるWWWWガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
19:20義理妹の乳を揉みしだくことに成功したったwwwwww中の人
19:05京セラ、PHSなど生産する福島棚倉工場が今月末で生産中止 社員94人が退職へSIerブログ
19:04乙武仁美さん「夫が毎日いる生活、頭では理解していても体力的にも精神的にも無理でした」まとめたニュース
18:59英国民、意味理解せず投票してた…離脱決定後「EUって何?」「離脱どうなる?」が検索TOP痛いニュース(ノ∀`)
18:586日間ぶっ続けでゲームした19歳男子 足が壊死 中国【2ch】コピペ情報局
18:22東京キー局、なぜ野球中継を見放した? どの球団も全国ネットで視聴者をひきつけることはできなくなった…まとめたニュース
18:203時間頑張って部屋掃除したンゴwwwwwwwww【画像あり】中の人
18:10イギリスのEU離脱で青ざめるPCパーツショップ「円高還元どころじゃ…」IT速報
18:06共産党・藤野保史が「防衛費は人を殺す為の予算」発言を謝罪 → 「人殺し」発言そのものは撤回せず火に油を注ぐwwwwwモナニュース
18:00三傑は他の戦国大名より能力的に優れているという風潮ネトウヨにゅーす。
18:00【LGBT】英誌モノクル『住みやすい都市ランキング 2016』にて東京が世界1位に。2年連続常識的に考えた
18:00変態なのに社会的に成功した人物を教えてくれライフハックちゃんねる弐式
18:00【悲報】元中日ドラゴンズ・和田一浩さん、仕事を選ばないガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
18:00ダウンタウン浜田のツッコミのフレーズwwwwwww中の人
17:58秋田犬、世界で人気高まる…中国では「偽物」も【2ch】コピペ情報局
17:47鳩山元首相がAIIB顧問に就任 中国側、日米切り崩し狙う痛いニュース(ノ∀`)
17:34EU離脱に投票した男性「絶対に残留だと思ったから離脱に投票したんだ。こんなはずじゃなかった」まとめたニュース
17:20定価¥48,600で即完売するスニーカーがこちら・・・【画像あり】中の人
17:18有罪判決を言い渡されたリッキー・ハンド被告 隠し持っていた排泄物を弁護士の顔に 禁錮40年に激怒か アメリカ【2ch】コピペ情報局
16:51松本人志、阿部リポーターにダメ出し「何この人? 当てずっぽ?」まとめたニュース
16:48長距離通学通勤者にありがちなことで打線組んだネトウヨにゅーす。
16:40箱付き1500円のゲームボーイ買ってきたIT速報
16:38イチロー、飲食店で出された水は絶対に飲まない【2ch】コピペ情報局
16:20結婚5年、ハズレくじ引いたと気づく・・・←酷すぎワロタ・・・中の人
16:08民進党 安住委員長「自民党は議員が777人もいる!まるでパチんこの様だ!じゃらじゃらーじゃらら」まとめたニュース
16:08【悲報】AKB総選挙で渡辺麻友に510票を投じたオタ、後悔して涙を流すガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
16:08スイカ食べながら走る催しで熱中症。 水分はこまめに取るように【2ch】コピペ情報局
16:05NTTドコモ、インド撤退完了の見込み ロンドン国際仲裁裁判所、タタ側に約1300億円の損害賠償命令SIerブログ
16:00イチロー「飲食店で出された水は飲まない」ライフハックちゃんねる弐式
16:00「英国に続け」と気勢…各地で反EU投票の動きモナニュース
16:00【国際】鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う常識的に考えた
16:00電車で「突然オラァ!」って言うの楽しすぎwwwwwwwwww中の人
15:58御恩と奉公って習ったやろ?ネトウヨにゅーす。
15:10【EU離脱】イギリスの若者が高齢者に怒り「USBの使い方もわからないような老人たちによって混沌がもたらされた」IT速報
15:00【朗報】幼馴染の陰毛手に入れたったwww中の人
14:50黒ギャル「日本の店員は丁寧だけど笑顔がない。アメリカならハーイ!こんにちはって挨拶してくれる」まとめたニュース
14:23【ちょw】中国、渾身のギャグを世界に放つ …鳩山元首相、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問に就任RIDE THE WAVE
14:20【超朗報】ゴキブリの最強安全確実の倒し方が発明されるwwwwwww中の人
14:08これが29歳底辺の給与明細だ【2ch】コピペ情報局
14:002016「住みやすい街世界ランキングTOP10」に日本の都市がランクインしまくりな件ライフハックちゃんねる弐式
14:00【EU離脱】「USBの使い方もわからない世代によって混沌がもたらされた」 高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たちモナニュース
14:00【欧州】スコットランドで英国からの独立を求める投票準備がはじまる常識的に考えた
14:00彼女や嫁がAV女優や風俗嬢な奴いる?www中の人
13:40メルカリで小遣い稼いどるが質問あるか?IT速報
13:08イギリス人が一斉に「EUを離脱するってどういうこと」と検索し始めるw【2ch】コピペ情報局
13:00100キロのデブ女抱いて来たけど質問ある?中の人
12:34英国閣僚が同性愛をカミングアウト キャメロン首相「おめでとう。すばらしいニュースだ」まとめたニュース
12:25アリさんマークの引越社でシュレッダー係に移動させられた人が1周年「全国から紙が送られてくる」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
12:20新田恵海さんのツイッターwwwwwwww中の人
12:18脱毛症 ペットの犬や猫から感染の「水虫菌」が原因で薄毛になる例が増えている【2ch】コピペ情報局
12:10経産省、IT人材の人材不足は今後さらに拡大IT速報
12:05『Xperia X』(2016年発売)と『Xperia Z3』(2014年発売)を比較してみた結果SIerブログ
12:00【朗報】水素水、ガチで凄いライフハックちゃんねる弐式
12:00共産党・藤野保史、NHK生放送で「防衛費は人を殺す為の予算」と暴言モナニュース
12:00【悲報】彩奈、娼婦ボディになるwww中の人
11:20【悲報】TBS、ヤラセを暴露されるwwwwww中の人
11:18【訃報】俺氏、いつの間にか事故死したことになってる【2ch】コピペ情報局
11:15【驚愕】ハゲの原因はペットだったことが判明!! ペット由来の水虫菌が頭皮に感染すると毛が抜けるまとめたニュース
11:00夏ボーナスは自動車業界が平均106万5091円で一人勝ち 鉄鋼業界は14%以上の減額で中小企業は約4割が「支給なし」常識的に考えた
10:30レーシック、「手術件数」が激減していた・・・ピーク時の9分の1にライフハックちゃんねる弐式
10:18ワイの会社、トイレへ行くたびに上司のハンコを貰わないと行けないんだが【2ch】コピペ情報局
10:00女がセックスしたいときのサインwwww中の人
09:55テレビ東京だけのアレ・・・ なぜか中国人に知れ渡っていた件まとめたニュース
09:40AIの台頭により「文系人間」は淘汰されるのか。半数が失業へIT速報
09:22安倍政権3年半の成果を可視化:アベノグラフィックス ABENO GRAPHICSネトウヨにゅーす。
09:18最近の子供の金銭感覚ってどうなってるんだ【2ch】コピペ情報局
08:35【悲報】パヨク、自民支持の若者に激怒「戦争に行ってもいいのか!」「政策見比べろよ!騙されるな」まとめたニュース
08:20【朗報】鬼束ちひろ、一周回って普通に戻るwwwww【画像あり】中の人
08:18どうしても見たい過去の番組があるから日本テレビに問合わせた結果wwwww【2ch】コピペ情報局
08:05スマン まだInstagram使ったこと無いアナログおっさんおる?(´・ω・`)SIerブログ
08:03目黒バラバラ殺人、臓器が全て抜き取られてる模様ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
08:00降旗学「海老蔵よ、嫁が死にそうになったくらいで取材自粛要請なんておかしいだろ。もう2度と息子の取材しなくなってもいいのか?」モナニュース
08:00【英EU離脱】 投票やり直し請願150万人超 「投票率は75%未満の72%だった」常識的に考えた
08:00家電とかの「外箱・保証書」をすぐに捨てるやつwwwwwwwwライフハックちゃんねる弐式
07:40Windows 10アプグレが大崎駅バス停をジャックした件について、MS「まれな事例」IT速報
07:40満員電車に乗ってるリーマンって何でいつもイライラしてるの?ww中の人
07:20トイレのドアノブが故障、窓から脱出を試みた小学4年生が転落・・・ 中の人
07:18家を売った男性「たしかに家は売ったが、家を出て行くとは言ってない」【2ch】コピペ情報局
07:12「お前くらい◯すの簡単なんだよ」元珍走リーダー格、ラーメン屋から3万円脅し取ろうとして逮捕まとめたニュース
07:00今日就職面接なんだけど、面接官のことなんて呼べばいいか教えろwwww中の人
06:18【速報】陸上の日本選手権で関節がおかしい娘が出場 これどうなってるの?【2ch】コピペ情報局
06:00音楽に詳しい人って、曲どんな風に聴いてるの?ライフハックちゃんねる弐式
05:08ねづっち、YouTube投稿で1800円も稼いでいた【2ch】コピペ情報局
05:00【福島】1万円札コピーした疑いで男を逮捕「見せびらかすため」常識的に考えた
04:08音ゲーオタク、DQNにプレイの邪魔をされクールにキレるwwwwwwww【2ch】コピペ情報局
04:05【あホ】駅のホームで歩きスマホのJKが電車に接触し軽いケガ 約40分電車止めるまとめたニュース
03:45【悲報】パヨク、自民支持の若者に激怒「戦争に行ってもいいのか!」「政策見比べろよ!騙されるな」ちょっとアレなニュース
03:08【画像】毎日エアコン23度に設定して毛布被って寝てた結果…【電気代】【2ch】コピペ情報局
02:28火星で小人型エイリアン発見【2ch】コピペ情報局
02:22ヴォルデモート軍、スタメン発表ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
02:20【悲報】見せびらかすために一万円札をコピーした男、逮捕されるwwwwwww中の人
02:00【政治】菅官房長官「消費増税先送り、やはり正しかった」常識的に考えた
01:54中国政府「台湾との交流はすでに停止した」 と発表まとめたニュース
01:40高級時計を嫌ってるやつって100%嫉妬なんだよなぁIT速報
01:28【速報】くっそリアルな 巨大ゴキブリケーキ 完成【2ch】コピペ情報局
01:20【画像】毎日エアコン23度に設定して毛布被って寝てた結果wwwwwww【画像あり】中の人
01:17陸上の日本選手権で関節がおかしい娘が出場 これどうなってるの?ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
01:02たけし 舛添氏に退職金「少しは返せよ」まとめたニュース
01:00最近のyoutuberの年収がまじでやばいことになってるwww中の人
00:40ついにアイコス買っちまったぜ~!IT速報
00:30大阪まんこ「強姦された」 裁判所「はい懲役12年」 大阪まんこ「ごめんwやっぱ嘘やったわw」中の人
00:28東京渋谷であずきバー6000本が無料配布されるぞー!! 名古屋と大阪でも開催【2ch】コピペ情報局
00:20ワイ17歳、糖尿病と診断され無事死亡wwwwwwww中の人
00:17【嘘だろまさかそんな事してるなんてー】 TBSのクイズ番組で捏造発覚 完全に黒w これはオワタwまとめたニュース
00:14埼玉県民「うどん消費量2位!1位目指すぞ」香川県民「はぁ・・」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
00:02FX投資家阿鼻叫喚、英EU離脱による急激な円高でロスカットの嵐ねおにーとちゃんねる ~株・FX・副業まとめ~
00:00【選挙ポスター/話題】架空の小学5年生「あべしんぞうくん」が解答した問題が話題になっている。~「日本の国のみらいを決めるため(戦争)に行く!」ネトウヨにゅーす。
00:00さてドルが100円切ったわけだが・・・お前らなんか買うの?ライフハックちゃんねる弐式
00:00安倍総理中傷で大炎上…小学5年生選挙ポスターの発信元が特定されるモナニュース
00:00【神奈川】ホームで高校生の女子生徒が電車に接触 「歩きスマホ」か常識的に考えた
00:00もし競泳で全裸OKになったらみんな全裸で泳ぐようになるの?中の人

痛いニュース(ノ∀`)まとめたニュース
○小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向か○イギリス、2回目の国民投票は実施しないことを閣議決定
○シャープ、太陽光で4台同時にスマホを充電するスタンド発売 価格は270万円○引きこもりを立ち直らせた優しい友人 「今日やらないと明日つらいぞ」
○「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官(50)、ツイッターに自身の緊縛画像投稿○小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向
○元スクエニ・ゲームデザイナー「スマホゲーム叩く人、悔しかったら毎月十万円分ゲームを買え」○朝日の見出しが相変わらず酷い 「農水省、養鶏協会長から現金」の見出しで、内容は
○【中国】 ガラス張りの橋、ハンマーで叩いて安全性アピール → ヒビが入る○ウェールズ「ワイも独立するンゴ」連合王国解体待ったなし!
ZiNGER-HOLE常識的に考えた
○1分間で270回リフティングした男が世界記録を樹立(※動画あり)○【東京】カルガモ走法で首都高のETC突破の疑い 約60回も料金払わず
○「風立ちぬ」も…?喫煙シーンのある映画「年齢制限を」 WHO、各国に勧告○【社会】国立公園内の天然記念物の岩にハーケン(くさび)を打ち込んでロッククライミング…クライマーに問われるマナー★2
○男性の本音! 『サザエさん』なら俺はこれ! ランキング 2位「マスオ」1位は?○【生活】「時給910円」で働く39歳男性の孤独な戦い
○“TC Candler” 「最も美しい顔100人」に、ランクインした日本美女たち○【社会】「女性専用車両」に乗ってきた男性が「地蔵化」して降りない! 法的な問題はないの?
○中年フリーターの「老後破産」で生活保護費が5倍に! 日本に迫る大きな危機○【国際】地質学者、北京が徐々に地中に沈んでいることを発見
ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【2ch】コピペ情報局
○ 2012ロンドン五輪の歌手投票Webサイトがひどいことに○指切って血がつくと食中毒 これおかしくね?なんで体由来なのに食中毒になる
○坂本龍一「MP3は320kbpsくらいで聴けるレベルになる。128kbpsは音質的に非常に不満」○ジーマーミ豆腐食べて呼吸困難に…
○遂にリアルスカウター完成 これは夢が広がりんぐwwwww○16歳になる息子に「ブサイクだなー」と言われる酒井法子(45)
○【画像】ロシアのミサイル工場が完全に宇宙船な件 これは凄い○【速報】 資生堂、毛髪再生の臨床試験開始
○【中国】「てんびん座を優先して採用する」 星座や血液型を基準に人材採用…企業に批判も○俺の12万のベッド凄すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊ライフハックちゃんねる弐式
○キンコン西野「本日をもって芸人を引退します」 !?○【速報】資生堂、毛髪再生の臨床試験開始へ
○野村克也「俺は凡人。ひっそりと咲く月見草」○意識高い系「ネットに書いてある事は嘘ばっか(キリッ」
○ゆうちょ銀行、SEALDsの違法口座開設に加担疑惑!SEALDs、朝日新聞の意見広告でも違法疑惑が浮上○リクルート「ノックは3回がマナー」 企業「そうなんだ」 就活生「そうなんだ」
○ハンバーグの替え玉なんて、しゅ、しゅごいのぉおおお○ネット民の6割「正直、記事タイトルしか見てない。本文を読まずにコメントしてる」 
○今の高校生の月のおこづかいwwwwwwwwww○なんでお前らって「SUBWAY」食わないの?
痛いニュース(ノ∀`)
○小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向か
○シャープ、太陽光で4台同時にスマホを充電するスタンド発売 価格は270万円
○「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官(50)、ツイッターに自身の緊縛画像投稿
○元スクエニ・ゲームデザイナー「スマホゲーム叩く人、悔しかったら毎月十万円分ゲームを買え」
○【中国】 ガラス張りの橋、ハンマーで叩いて安全性アピール → ヒビが入る
まとめたニュース
○イギリス、2回目の国民投票は実施しないことを閣議決定
○引きこもりを立ち直らせた優しい友人 「今日やらないと明日つらいぞ」
○小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向
○朝日の見出しが相変わらず酷い 「農水省、養鶏協会長から現金」の見出しで、内容は
○ウェールズ「ワイも独立するンゴ」連合王国解体待ったなし!
ZiNGER-HOLE
○1分間で270回リフティングした男が世界記録を樹立(※動画あり)
○「風立ちぬ」も…?喫煙シーンのある映画「年齢制限を」 WHO、各国に勧告
○男性の本音! 『サザエさん』なら俺はこれ! ランキング 2位「マスオ」1位は?
○“TC Candler” 「最も美しい顔100人」に、ランクインした日本美女たち
○中年フリーターの「老後破産」で生活保護費が5倍に! 日本に迫る大きな危機
常識的に考えた
○【東京】カルガモ走法で首都高のETC突破の疑い 約60回も料金払わず
○【社会】国立公園内の天然記念物の岩にハーケン(くさび)を打ち込んでロッククライミング…クライマーに問われるマナー★2
○【生活】「時給910円」で働く39歳男性の孤独な戦い
○【社会】「女性専用車両」に乗ってきた男性が「地蔵化」して降りない! 法的な問題はないの?
○【国際】地質学者、北京が徐々に地中に沈んでいることを発見
ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
○ 2012ロンドン五輪の歌手投票Webサイトがひどいことに
○坂本龍一「MP3は320kbpsくらいで聴けるレベルになる。128kbpsは音質的に非常に不満」
○遂にリアルスカウター完成 これは夢が広がりんぐwwwww
○【画像】ロシアのミサイル工場が完全に宇宙船な件 これは凄い
○【中国】「てんびん座を優先して採用する」 星座や血液型を基準に人材採用…企業に批判も
【2ch】コピペ情報局
○指切って血がつくと食中毒 これおかしくね?なんで体由来なのに食中毒になる
○ジーマーミ豆腐食べて呼吸困難に…
○16歳になる息子に「ブサイクだなー」と言われる酒井法子(45)
○【速報】 資生堂、毛髪再生の臨床試験開始
○俺の12万のベッド凄すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
○キンコン西野「本日をもって芸人を引退します」 !?
○野村克也「俺は凡人。ひっそりと咲く月見草」
○ゆうちょ銀行、SEALDsの違法口座開設に加担疑惑!SEALDs、朝日新聞の意見広告でも違法疑惑が浮上
○ハンバーグの替え玉なんて、しゅ、しゅごいのぉおおお
○今の高校生の月のおこづかいwwwwwwwwww
ライフハックちゃんねる弐式
○【速報】資生堂、毛髪再生の臨床試験開始へ
○意識高い系「ネットに書いてある事は嘘ばっか(キリッ」
○リクルート「ノックは3回がマナー」 企業「そうなんだ」 就活生「そうなんだ」
○ネット民の6割「正直、記事タイトルしか見てない。本文を読まずにコメントしてる」 
○なんでお前らって「SUBWAY」食わないの?